Latest Entries



電気屋さん=オモチャ屋さん

先日、電気屋さんの閉店セールがありました。はい。

少々(?)パソオタの気があるオイラには天国でして…

Ruiさんの妹さんの就職祝いを買いに+デートに来たのに、Ruiさんを放置してオモチャ屋さん…電気屋さんを一人、うろうろして回ってしまった

ごめんね ジーンさんとのお散歩も日が暮れちゃって行けなかったし

もうないと思うから

交~換~

最近ハマってることに「交換」ってのがあります!

yahooがやってるんですけど、

ネット上でいらないもの同士を交換しませんか?

ってのです
これで、オイラの「(あるルートから入手した)石鹸」と相手方の「写真用紙」を交換してもらって、

デジカメ

プリンター

写真用紙


という構図が成り立って、写真撮影にますますハマっているというわけです

なかなか交換してくれる人が見つからないけど、フリマを見てるみたいで、飽きないから気に入ってます

・・・学生の仕事(勉強)は?

カメラってよかね!

最近、親父が「デジカメ欲しい欲しい…」と言っておりましたとさ。

But!!!
まだ既存のデジカメが壊れているわけではないので、オカンがそれを許すはずもなく(笑)

意気消沈してたところへ
「まー親父が買ったら古い方をもらうんだけどなー☆」って言ったら案の定、次、こっちに来た時にデジカメを渡されたとさ♪

親父には渡りに船。オイラには好都合。
少々しかめっ面をしたオカンでしたw


ついこの前には、プリンターをヤフオクで入手して、
ゲッツ!!

いざ!って思ったら、Ruiさんがはまってしまった
でも、一緒に楽しめるのはいいよね
なかなか、趣味の合わない2人なもんで

Ruiのブログでのジーンさん率が高くなる今日この頃。ジーンさんと走って、「死人」と化した状態を撮られ、身体全体のネットデビューを果たしたチューでした☆

発掘!あるある大●典?

学校の先輩後輩がある博物館へ行ったそうな。

んで、おみやげをいただきました!
細かいことが大好きだと知ってて、「これがいい!」ってなったそうです。
で、これ↓
ここ掘れ、ワンワン?

とりあえず、堀り堀り。
ほ、ほねーっ!!

ぎゃーっす!!

どかどか・・・

出るわ出るわ


完成品
マンモスっす


Ruiさんにも手伝ってもらったんだけど・・・一人でやってたらいつになることやら
まー、Ruiさんが「こんなのしたかったー☆」って、俺より張り切ってやってくれてたから何とか終わりました。

楽しかったーさ!

10月入りました・・・

とりあえず。
なんもないけど、書いてます。
結局、9月は、なんにも書いてない。怠慢ですな。

最近は実験とか宿題とかあれとかこれとか・・・・いや、そんなことはどーでもよし!

オークション。ほんの少し、はまってます。たぶん・・少しだけ・・・ちょっと・・・・かなり?

まー30分電車に乗れば、都会に着くという実家から、この田舎に越して来て、欲しいものが買えないってのが、最初かしら・・・

それから・・・それから・・・いろいろ買っちゃってます
Ruiさんには、少々怒られました
「将来は私が財布をにぎりますからね」とも言われました

よろしくお願いします


そろそろいい加減にしないとな~(汗)

誕生日っす

ぅわはーーーーーっい!!
誕生日でした! 16日。

Ruiさんからは以前、座椅子をいただいてたんですけど、「おまけ」っつって、マグカップももらいました

愛用させていただきますm(_ _)m


ここ3日ほど、実家に帰ってプリンとじゃれて来ました
Ruiさんからもプリンとジーンさんにはチューをしても許すそうな…(どっちも♂じゃん

しかし、久しぶりに学校のことを考えずにのんびりしてきましたよ~
実家ってのも、案外癒しになるもんですな~(ほぼプリンのおかげですが)

Appendix

プロフィール

☆チュー☆

Author:☆チュー☆
職業:大学生
住所:大阪府
趣味:パソコン スキー
嫌いなもの:ネギ系
好きなもの:チョコとパソコン

自分では「オタク」と言えるほどのことは無いので気にしてないのだが、周りから見ると「オタク」らしい……自覚症状が無いだけか、ホントに「普通」なのかはわかりません(^^;)

時計

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

